TOP

新着情報

コンテスト♪

 

昨日はコンテストがありました!

 

出場者は川崎友和木村美風の二人ヽ(`▽´)/

川崎は、レディースモデル部門

木村は、ワインディング部門(パーマの基本巻き)に挑みました!!

 

 

なんと木村氏はコンテスト初出場!!

とても緊張しておりました(^▽^;)汗

本番前は何度もトイレに行ったそうで、妊婦・野口に

『また行くのっ??!』

と、言われたそうです・・・笑

しかし、コンテストが始まると自分の世界に入り込んでやれたみたいです(⌒-⌒)よかったー!

 



 

 

一方、川崎氏は・・・

 

流石コンテスター!

テンション上げ上げで本番も乗り切りました♪

川崎氏はなんと、敢闘賞を頂きました!!

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この日は川崎氏のお母様も静岡から応援しに来てくれました!!

お母様はいつもblogを見てくださっているそうで・・・笑

 

そこで!!

川崎氏から、お母様にメッセージ☆↓↓

 

『お母さん、観に来てくれて有難う!!次は優勝します!!!』

 

だそうです(^○^)

忙しいとは思いますが、是非またいらしてくださいね!!

 



 

 

ぁ、ちなみに川崎氏のモデルは柴山がやらせていただきました(^▽^;)

姿勢よく頑張っていたらお腹が筋肉痛になりました・・・笑



 

2週間前から睡眠時間を削り、よく頑張りました(→д←)

練習に付き合ってくれた先生、先輩有難うございました!

とりあえず二人ともお疲れ様!

 

 

 


Comment

4 Responses to コンテスト♪

大田 貢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ