TOP

新着情報

研修旅行♪

10月21日から23日まで、勉強もかねて山口・広島に行って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん妊婦・野口は子供生まれてしまうので、今回はお休みでした<( ̄□ ̄;)>汗

 

 

今年は山口県で全国大会があり、そちらを見学しに行って来ました!



カットやブローテクニック・カラー・シルエットなど、とても勉強になりました。

そして東京選手団が見事1・2・3位を独占していました!

東京選手団の作品↓↓



 

スタッフ川崎も、この全国大会を目指してコンテストに力を入れております。

皆さん、応援してくださいね(^○^)

 

 

次の日は、いつもセミナーで一緒に勉強させて頂いているサロン様の朝礼見学に行って参りました♪

皆さん明るく、私たちもワクワクする朝礼でした!

素晴らしいお出迎え、そして店内も素敵で色々と勉強させていただきました!

シスターの皆様、本当に有難うございました!

ウェルカムボード&カードも用意してくれていました(*♥д♥*)

 



 

その後は、そこのサロンの常務の方に山口県を案内していただきました!

角島や市場で美味しい物を食べたり、松陰神社、瑠璃光寺、秋芳洞など色々観光してきました♪

歴史と自然に触れ合えて、良い時間を過ごせました(^^)

   



 

 

 

三日目は、山口県とさよならして広島へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

宮島に行きました↓



 

天候は生憎の雨でした。゜゜(´□`。)°゜。泣

そんな天候でも、厳島神社は観光客で賑わっておりました!

鹿も沢山いました(= ̄∇ ̄=)

  

 

 

最後の締めはアナゴ飯!

美味しい物でお腹を満たしてから、東京に帰りました★



 

今回は2泊3日の旅行だったので、いつもよりゆったりと観光できてよかったです★

 

 

おまけ↓

 

に、忍者が・・・・っ!?!?

 



 

ぁ、違いました・・・

カッパをきた先生でした・・・笑

 

 

 

 


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ