TOP

新着情報

年間計画セミナー

 

今週のお休みの日に、ロレアル年間計画セミナーがありました!

その日はFIGAROもプレゼンさせて頂きましたヽ(`▽´)/

発表者は、新人の川端とチーフの川崎!!

今年の振返りミーティングにて、来年の年間計画で自分も何かお手伝いしたいと言ってくれたので

来年の年間計画実行の責任者を川端にお願いする事にしました!

残りの2014年も頑張りますが、来年も計画通り実行してお店を盛り上げていきます!

宜しくお願い致します\(^▽^)/

 

これより下はオーナー大田の言葉↓

プレゼンを成功させる為に計画をするのではなく、

計画を実行に移す為に情報や思いを共有する場だとFigaroは思っています。

自らプレゼンをする人、積極的に協力した人、自発的に動けなかった人、

それぞれに終わった後で胸に残る思いは違うと思います。

上手く行ったか、いかなかったかはそれぞれの経験値や器の大きさでとらえ方は違います。

こう感じなければならないという物でもないが、それぞれがそのレベルにおいて感じた事、

それをこれから行動の糧となればいいと願っています。

アクションを起した数や量に応じて、感じる数と量はついてくる。

アクションをおこしてミスをしても、何もしないよりはずっと前に進む事が出来るでしょう。

 

 


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ