TOP

新着情報

フィガロの名前の由来


皆様、フィガロの名前の由来を知っていますか?

このホームページのconceptページにも書いてありますよ^ ^

見てないぞ! という方のために、改めて載せたいと思います♪



フィガロは街の何でも屋さん。
「お客様のお役にたちたい!」
そんな想いが、 オペラ「セビリアの理髪師」の主人公に似ていた事から、フィガロというお店が誕生しました。
美容という仕事を通して技術・接客は勿論、それ以外でもお客様のお役に立ちたい。お客様をハッピーにする事、それが原点です。


お役にたつ為に、何をすれば良いのか、どこまですれば良いのか、良いものとは何か…を知る事と、形にするテクニックとセンスが必要です。
キュート、フェミニン、モダン、ソフィスティケート…etc
世の中にファッションを表現する言葉は溢れています。
それは、どんなライン?どんな形?どんな色?どんな質感?どんなハサミの使い方?どの薬液を使う?
そして、それらはどんな組み合わせがお客様に似合うのか?
フィガロはその答えを知っています。


figaroではお客様の髪がただ綺麗になれば良いわけでなく、
綺麗になったことでそのお客様の人生が幸せになれるところまで考えて仕事をしています。
美や健康に関心ある方は、是非figaroに足を運んでください^ ^


もう12月中旬になりました!
寒いので皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね!






Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

福利厚生 リロクラブ