TOP

新着情報

緊急事態宣言に関して重要なお知らせ

いつもフィガロをご愛顧いただき、誠に有り難うございます。

 

政府より緊急事態宣言が出ましたが、Figaroは休業要請の対象外により引き続き営業いたします

 

ただし、狛江にコロナ感染者が増えた場合は、臨時休業する可能性がございます。

その為、近日中の御予約のみ受け付けしております

 

また、営業するにあたり細心の注意を払って営業させて頂きます。

お客様も御協力お願い申し上げます。

 

 

①換気

店内は窓を開けて常時換気致します。

②手指消毒の徹底

スタッフは施術の合間に手洗い・消毒をします。

お客様には、御来店時に手指消毒して頂きます。

③マスク着用営業

スタッフは勿論ですが、お客様にも施術中はマスク着用して頂きます。

ゴム紐が濡れたり汚れたりしない様に耳から外して頂き、お顔に医療用のテープで直接止めさせて頂きます。もし汚れてもいいからテープは嫌という方は、替えのマスクを御持参下さい。

マスクない方は御予約お取り出来ませんので、御了承下さい。

④間隔をあけての御予約

お客様の人数を出来る限り減らし、お客様同士のお席も間隔を開けて営業をさせて頂きます。

⑤イス・クロス等の消毒

使用した器具等はしっかり消毒してから使用します。

⑥シェービング・エステ・まつ毛パーマの施術のお断り致します。

⑦検温

毎日スタッフは検温致します。

⑧ドリンクサービスの廃止

コロナが流行っている間は、ドリンクサービスを控えさせて頂きます。

 

 

土・日の営業日は混み合いますので、可能な方は平日の御来店をお願い致します!

 

そして体調がすぐれない方や熱のある方・咳が酷い方は、無理をなさらずにお家で安静にして下さい(>人<;)

 

 

尚、受け付け時間は通常通り9時から19時最終受付となります。

日程など変更がございましたら、Facebookやblog等ですぐに御連絡致します!

 

お店を営業するにあたり、皆様とスタッフの安全を考えた上で、今できる事を考えました。

皆様も大変かと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

不要な外出は避け、しっかりと食事と睡眠をとり免疫力を上げましょう!!


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ