TOP

新着情報

川崎がお世話になりましたm(_ _)m


昨日は、スタイリスト川崎が最終出勤日でした!

最後まで沢山のお客様がお店に顔を見せに来て頂いたり、お祝いの言葉をかけて頂き、彼にとってすごく励みになったかと思います!
暖かく見守って下さった皆様のおかげで、川崎もここまで成長する事ができました。
本当に有難うございました!m(_ _)m
ここでの経験を活かして、人との繋がりを大切にして、新天地でも頑張ってもらいたいですね!

ムードメーカーの川崎がいなくなるのはとても寂しくなりますが、元気に頑張って営業していきます♪
予約が取り難くなりますので、早めの御連絡・次回予約をオススメします!
今後ともFigaroをよろしくお願い致します!(^O^)




川崎からの言葉↓↓↓↓


この度、約12年お世話になったフィガロを卒業させて頂きました。

フィガロで過ごした日々は長いようであっという間でしたが、何よりも大切な時間でした。
ここで学んだ事は、一生の宝物です。

沢山御指導頂いたオーナーはじめ、支えてくれたスタッフの皆には本当に感謝しております。
 
担当させて頂いてたお客様には、度重なる担当者の変更で大変ご迷惑をお掛け致しました。

後任のスタイリストにはしっかりと共有させて頂いておりますので、今後ともフィガロを宜しくお願い致します。

フィガロにずっと通って下さっている常連様には、新人の頃から温かく見守ってくださり、大変お世話になりました。

皆さまが優しく支えて下さったからこそ、迎えられた卒業です。

感謝を忘れずに、今後も頑張って参ります。

本当に有難うございました。

川崎友和






Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

福利厚生 リロクラブ