TOP

新着情報

雨ですね(゚o゚;;

ついに10月に入りました!
今年も残り3ヶ月、、早いですね(T ^ T)
12月は更に混み合いますので、計画を立てて早めご予約をお願い致しますm(_ _)m
今日は台風の影響で雨なので、御来店されるお客様は足元お気をつけてお越しください!


今週・来週の予約状況

◯→空き有り
△→残りわずか
×→満席

1日(金) → △
2日(土) → △(夕方以降可、スタイリストによっては空き無し)
3日(日) → ×
4日(月) → 休み
5日(火) → 休み
6日(水) → △(夕方以降可、スタイリストによっては空き無し)
7日(木) → △(カットシャンプーのみ数席可)
8日(金) → △
9日(土) → △ (野口夕方のみ出勤)
10日(日)→△(カットシャンプーのみ数席可)

本日、台風の影響でキャンセル出てます!
明日もキャンセルが出た為、少し予約に空きがあります!
来週も御予約がほぼいっぱいになってきております!
有難うございます!

直前の御予約ですと、なかなか御希望のお時間をお取りできない可能性が高くなっております。
特にカラーやパーマを御希望のお客様は施術のお時間がかかるので、『次回予約・1週間以上前の御予約』をオススメしております。
最近は、次回予約をされるお客様が増えているので、特に土・日は1ヶ月前には埋まってしまうこともあります。


大変申し訳ありませんが、御協力何卒宜しくお願い致します。



Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ