TOP

新着情報

FRESH

狛江にもついに初雪が降りました!!
気温も今日は上がらないようで・・・
外は寒いですが、FIGAROはHOT!です!

実は昨日から、美容学生の木村さんが一週間実習で来ています!!
ヽ(`▽´)/↓↓


 

彼女はまだ高校生ですが、 美容 という夢を追いかけて頑張っています。
自分の夢や目標があることは、とても凄いことだと思います!
木村さんのフレッシュさに触れて、自分の1年目の事を思い出しました・・・(。_。)
初心忘れるべからず!ですね。

夢や目標がある人は、いつかは壁にぶつかります。
その壁は自分を試しています。
そこから逃げれば、又同じような問題が起き、
正々堂々立ち向かえば、いつかは道が開けます!

木村さんも素敵な美容師に育って欲しいです(>_<)
FIGAROも、この仕事の楽しさ伝えられるように精一杯接していきたいと思います!!

皆さん、寒い日が続きますが体調管理に気をつけて
風邪をひかずにこの冬を乗り切っていきましょうね♪

柴山


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ