TOP

新着情報

袴(題名クリック)

皆さんこんにちは!
まだまだ寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんでしょうか?
FIGAROスタッフはマスクつけている人が数名・・・汗
皆さん、気をつけて下さい!

さて、今日は卒業式があったらしく、
アップ・メイク・着付けの予約が、朝6時から入っておりました。
羽尾・柴山の二人で対応させていただいたのですが、
袴姿がとても眩しかったです(→д←)!!
あまりにも素敵だったので、写真を一枚パチリと撮らせていただきました♪

私は専門卒業の時、袴を着なかったので
着とけば良かったなぁとちょっと後悔しました・・・。゜゜(´□`。)°゜泣

皆さんも悔いが残らないように、
記念すべき日には思いっきりやっちゃった方が良いですよヽ(`▽´)/

FIGAROは去年より着付けのお客様増えておりますが、
まだ予約は空いてますので、是非いらしてください(✿◡‿◡ฺ)
時間外も受付けております!

皆さんの素敵な着物姿を見れるのを楽しみにしております♪

柴山 ちはる


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ