TOP

新着情報

コンテスト

先日、理容業界で一番大きい大会が行われました。
この大会で上位を取ると、関信越大会に進み、最後は全国大会へつながるすごい大会です!!

そんな大会に、Figaroスタッフの 川崎 友和 がチャレンジしました!!
競技内容は、レディースのカットとセットですヽ(`▽´)/
真剣な表情を、どうぞご覧下さい↓





川崎が緊張で手が震えていたのを見て、
こちらもドキドキしました(;→д←)
競技が終り、モデル審査!
長時間座っていないといけないので、モデルさんは大変だったと思いますが、
笑顔で乗り切ってくれました゜゜(´O`)°゜



結果は残念でしたが、参加することに意味があると思うので
来年また上を目指して頑張って欲しいですねヽ(`○´)/

二人とも、お疲れ様!!



 

おまけ↓

 



表彰式までの間に、眠りに付いた川崎はオーナーにいたずらされました・・・



Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ