TOP

新着情報

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

 

こんにちは(^○^)

最近は寒暖の差が激しいですが、
皆さん体調は大丈夫ですか??(;→_←)

 

先週の土曜日(4月20日)は、
FIGAROのオーナー 大田 貢 の
〇〇歳(秘密♡)の誕生日でした!!



スタッフ全員と先生の奥様・娘さん
そしてスペシャルゲストとして、
いつもお世話になっている 業界誌メンズプレッピーの副編集長・山下様とともに
お祝いしましたヽ(*´∀`)ノヮーィ

パーティーの内容はもちろん先生には秘密❤

サプライズだらけで、笑いあり・涙ありでした!

 

まずはケーキ・・・

 

川崎お手製ショートケーキ!!



 

 

と・・・!!

 

 

セジュールさんに作っていたいた似顔絵ケーキ!!

 

凄く美味しかったです(*♥д♥*)

 

プレゼントも盛りだくさん!

 

ウェルカムボードを作るお仕事をされているお客様の内田先生に協力していただき、

お誕生日ボードを作りました♪

  

 



本当に素敵な仕上がりになりました!
御協力有難うございましたm(._.*)m!!

こういう素敵なボードを作りたい方は、

フィガロスタッフまでお声かけ下さいませ!

素敵な先生御紹介いたします☆

 

つぎに~

 

みんなでシャツをプレゼントヽ( ゚ 3゚)ノ
これからもますますイケおじ目指していただきます!

 

 

早く着てくださいね、先生~!!(^○^)

 

そしてさらに!!

 

今回は特別に先生の奥様・娘さん

 

と!

 

お母様 にお願いして、お手紙を書いていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 



先生も凄く感激してくれました♪

家でこっそり読んで、泣いたらしいです・・・笑

 

2ヶ月前からこっそり企画していた誕生日パーティーが無事成功してよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

最後に全員集合写真!



 

 

 

あ、あれっ・・・!?

 

変な生き物が後ろにうつってる・・・!?

 

よく見ると・・・

 

川崎さんだぁーーーーっ(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

 



 

 

今回はバタフライの格好で登場・・・

怪しく舞ってました(;→д←)

皆様、今夜夢に出てくるかもしれないですよ!

お気をつけ下さい!!笑

 

 

 

 

 

 

 


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ