TOP

新着情報

コンテスト

 

5月13日 月曜日・・・

この日は、東京大会という大きなコンテストがありました!!

 

もちろん出場したのは、

 

コンテスター川崎!!

 



 

 

 

この日の為に、毎日夜遅くまで残って練習していました(→д←)!!

コンテストは時間内にカットとブローセットをどれだけ完成度高く仕上げられるかが勝負です!

練習するだけでも、とても自分のためになります♪

Figaroオーナーの大田も、この大会で全国チャンピオンになってるんですよーヽ(`▽´)/

 

なので、、、

今回は審査員として大田は会場にいました☆

 



 



 

 

スーツをビシッと着て、審査している姿は真剣でカッコよいですね(^○^)

 

結果は残念でしたが、川崎の中では沸々と次に向けて燃えているようです!

皆さん応援お願いしますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 



 

川崎さん、お疲れ様!

モデルさんも御協力有難うございましたm(__)m!

 


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ