TOP

新着情報

10月営業日についてお知らせ

こんにちは(^○^)

今日で8月も終わりですね!
暦ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続いております(;→д←) 汗
皆様は、楽しい夏を過ごせましたか??
FIGAROは10月に遅めの夏休みならぬ、秋休みを頂きます♪

そこで、皆様に10月について重要なお知らせがあります!!

10月はスタッフの秋休み研修旅行があるため、定休日が多くなります!

そして、10月15日~10月22日まで本店の内装を改装する事になりました。

本店改装中は、支店での合同営業をさせて頂きます!
オーナーをはじめ、スタッフ全員支店におります☆

その為、10月は予約が込み合う可能性があります!
早めの御予約をお待ちしております!!

皆様には大変御迷惑をかけますが、
御協力宜しくお願い致しますm(_ _”m)ペコリ
そして、新しく生まれ変わる本店を楽しみにしていて下さいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月定休日

7・8・15・16・17・21・22・23・28日

本店のみ営業↓(羽尾は本店にいます)

1・14・29日

支店のみ営業↓(スタッフ全員支店にいます)

18・19・20日

本店改装日程  10月15日 ~ 22日まで
この期間は、本店の電話はつながりませんので御了承ください。

詳しいスケジュールはこちら↓↓

http://www.figaro-ga.com/category/schedule/


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ