TOP

新着情報

10月営業日訂正

こんにちは☆
もう9月も終わってしまいます(;→д←)
台風もまた近付いているみたいです・・・σ(^_^;)汗
皆様、お気をつけくださいね!!

さて、以前にも報告しましたが10月本店内装を改装する為
一週間本店のみお休みさせていただきます。
その間、支店での合同営業となります。
最初の予定としては10月の18、19、20日を支店での合同営業とさせていただいたのですが、
24日(水)も支店での合同営業に変更させていただきます。

皆様には大変御迷惑をお掛けいたしますが、
御協力宜しくお願い致します。

10月定休日

7・8・15・16・17・21・22・23・28日

本店のみ営業↓(羽尾は本店にいます)

1・14・29日

支店のみ営業↓(スタッフ全員支店にいます)

18・19・20・24日

本店改装日程  10月15日 ~ 24日まで
この期間は、本店の電話はつながりませんので御了承ください。

詳しいスケジュールはこちら↓↓

http://www.figaro-ga.com/category/schedule/

 


Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


福利厚生 リロクラブ