TOP

新着情報

営業についてお知らせ

いつもご愛顧頂き、誠に有難うございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、

4月30日から5月6日までの間、フィガロティアン は営業を自粛させて頂きます。

 

皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒御理解・御協力お願い致します。

4月27日(月)から5月3日(日)の営業について

今週の営業についてお知らせです。

 

 

4月27日(月)〜30日(木)はコロナ感染拡大防止の為、営業自粛致します。

 

尚、29日(水)・30日(木)は、AM10時〜PM6時の間は電話での御予約の対応をしております。

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

御予約についてお知らせ

いつもフィガロを御愛顧頂き、有難うございます!

 

来週20日(月)〜23日(木)はコロナ感染拡大防止の為、営業自粛致します。

 

尚、22日(水)・23日(木)は、AM10時〜PM6時の間は電話での御予約の対応をしております。

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

今週の土・日はまだ御予約お取り出来ます!

今週18日(土)・19日(日)は営業しております!

 

消毒の徹底、お客様の人数も出来る限り減らし、席の間隔をあけての営業をしております!

御来店の際には、換気の為に窓を開けていますので、暖かい格好で、必ずマスクの着用を御願い致します!

 

まだ御予約お取りできますので、御連絡お待ちしております!

 

 

来週の営業に関して↓↓

 

4月20日(月)~23日(木)の営業を自粛させて頂きます。

体調が優れない方、咳が出る方、熱のある方、身近にコロナ感染された方がいる方、海外から帰国されて3週間以内の方は、御来店を控えて頂きます様お願い申し上げますm(_ _)m

 

営業日数も減らしておりますので、何か気になる事がありましたらお電話にてお問合せ下さい。

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

今週の営業についてお知らせ

いつも御利用頂き有難うございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、4月13日(月)~16日(木)の営業を自粛させて頂きます。

 

営業再開の4月17日(金)以降も、密度を下げる為、比較的余裕のある平日の御来店をお勧めします。

 

また御来店の際には、換気の為に窓を開けていますので、暖かい格好で、必ずマスクの着用を御願い致します。

 

体調が優れない方、咳が出る方、熱のある方、身近にコロナ感染された方がいる方、海外から帰国されて3週間以内の方は、御来店を控えて頂きます様お願い申し上げますm(_ _)m

 

今後の営業につきましては、Facebookやホームページ(blog・スケジュール)ですぐにお知らせ致しますので、こまめににチェックして頂けると有難いです。

 

お客様とスタッフの安全な空間を維持したいと思っていますので、何卒御理解・御協力を頂きますよう御願い申し上げます。

 

御予約されているお客様にお知らせ

いつも有難うございます!

 

緊急事態宣言が出てから数日経ちました。

今のところ狛江市は5人、発症されている方がいるとのことです。

ただし目に見えないのでウイルスを持っている方はもっといるかと思います。

このまま状況が悪化した場合は、Figaroも臨時休業とらせて頂く可能性があります。

来週以降の御予約は、そこをお客様に理解して頂いた上で承っております。

 

 

体調が優れない方、咳が出る方、熱のある方、身近にコロナ感染された方がいましたら、御来店を控えて頂きます様お願い申し上げますm(_ _)m

 

今御予約頂いてる方には、お客様にも施術中マスクをして頂いてますので、必ずマスクをご持参下さい!

マスクの紐は外して頂き、医療用のテープで止めさせて頂いてます!

なので紐が濡れたり、薬液で汚れたりはしません。

勿論スタッフもマスク着用、消毒を徹底しております!

現在は予約の間隔をあけ、しっかり換気をしての営業をしております。

 

国の要請に対して、お客様・スタッフ・お店として何がベストなのかFigaroもトータルで考え、スタッフで話し合って決めました。

皆様ご理解、御協力お願い申し上げます。

 

緊急事態宣言に関して重要なお知らせ

いつもフィガロをご愛顧いただき、誠に有り難うございます。

 

政府より緊急事態宣言が出ましたが、Figaroは休業要請の対象外により引き続き営業いたします。

 

ただし、狛江にコロナ感染者が増えた場合は、臨時休業する可能性がございます。

その為、近日中の御予約のみ受け付けしております。

 

また、営業するにあたり細心の注意を払って営業させて頂きます。

お客様も御協力お願い申し上げます。

 

 

①換気

店内は窓を開けて常時換気致します。

②手指消毒の徹底

スタッフは施術の合間に手洗い・消毒をします。

お客様には、御来店時に手指消毒して頂きます。

③マスク着用営業

スタッフは勿論ですが、お客様にも施術中はマスク着用して頂きます。

ゴム紐が濡れたり汚れたりしない様に耳から外して頂き、お顔に医療用のテープで直接止めさせて頂きます。もし汚れてもいいからテープは嫌という方は、替えのマスクを御持参下さい。

マスクない方は御予約お取り出来ませんので、御了承下さい。

④間隔をあけての御予約

お客様の人数を出来る限り減らし、お客様同士のお席も間隔を開けて営業をさせて頂きます。

⑤イス・クロス等の消毒

使用した器具等はしっかり消毒してから使用します。

⑥シェービング・エステ・まつ毛パーマの施術のお断り致します。

⑦検温

毎日スタッフは検温致します。

⑧ドリンクサービスの廃止

コロナが流行っている間は、ドリンクサービスを控えさせて頂きます。

 

 

土・日の営業日は混み合いますので、可能な方は平日の御来店をお願い致します!

 

そして体調がすぐれない方や熱のある方・咳が酷い方は、無理をなさらずにお家で安静にして下さい(>人<;)

 

 

尚、受け付け時間は通常通り9時から19時最終受付となります。

日程など変更がございましたら、Facebookやblog等ですぐに御連絡致します!

 

お店を営業するにあたり、皆様とスタッフの安全を考えた上で、今できる事を考えました。

皆様も大変かと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 
不要な外出は避け、しっかりと食事と睡眠をとり免疫力を上げましょう!!

コロナ対策

皆様こんにちは♪

 

新型コロナで毎日暗いニュースが続いておりますが、今日も元気にFigaroはお仕事させて頂いてます!

 

コロナ対策として、マスク着用営業、定期的な部屋の換気、ドアノブの定期的な消毒、なるべくお客様同士の席を離しての施術、そしてお客様には御来店の際に手指消毒をお願いしています!

マスク・アルコール消毒もなかなか手に入らなくて大変ですが…汗

スタッフも施術の合間にしっかり手を洗い、消毒もなるべくする様にしています!

 

皆が一人一人心掛けて、小さな事でも今できる事をしていこう!
という気持ちでお仕事しています(>人<;)

いつどこで感染るのか…目に見えないのでわかりませんが、お店も出来る限りの対応はしていきます!m(_ _)m

 

福利厚生 リロクラブ