TOP

新着情報

Figaro le tien(支店)を御利用されてるお客様へ重要なお知らせ

いつもFigaro le tienに御来店頂き、有難うございます。

 

この度、支店長の川崎が8月末でFigaroを卒業する事になりました。

皆様には沢山可愛がって頂き、有難うございました!

 

川崎が担当させて頂いてたお客様は、今後他のスタイリストに徐々に引き継がせて頂く為、4月以降は本店のみでの合同営業とさせて頂きます。

 

支店を気に入って御来店されているお客様には大変申し訳ありませんが、本店にお越し下さい。

御協力お願い致しますm(_ _)m

 

8月いっぱいまで川崎は本店で元気に働いておりますので、是非最後まで見守っていただけると嬉しいです(^^)

 

今後ともFigaroオーナーをはじめ、スタッフ一同を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

駐車場を御利用のお客様にお知らせ

いつもフィガロに御来店頂き、有難うございます。

 

駐車場を御利用のお客様にお知らせです。

 

駐車場は完全予約制になっております。

御利用の際は、前日までにお電話にて確認をお願い致します。

 

御協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

卒業式

再来週まで卒業式ラッシュです(^○^)

長年フィガロに御来店されているお客様なので、感慨深いです(T ^ T)!

卒業おめでとうございます♪

 

春がきたー(^O^)

桜咲きました(・∀・)
お花見するなら是非フィガロへ♪

 

3月は卒業シーズン。
今年は卒業式ちゃんとあるみたいで、よかったです!

今はコロナ対策で、ヘアセットの方は先にシャンプーをさせていただいてます。メイクに関しては、マスクを外した状態でお顔が近くなる為、お断りさせて頂いてます。

着付けを御希望の方は、先に内金を納めて頂き予約確定となりますので、御予約の際はお店にお越し下さい。

 

混み合っておりますので、お早めの御予約お待ちしております!

 

カラーのこだわり♪

今回はFigaroのカラーのこだわりを紹介♪

 

Figaroでは、過去に染めて既に明るくなっている場所には、それ以上のダメージは加えたくありません。

根元に使ったカラーでも、時間が経っているから毛先に塗っても傷まない、、、訳ではありません。

弱アルカリも微アルカリもアルカリには変わりありません。

これ以上明るくしなくてもいい場所に色味を足したい場合、Figaroは酸性のカラーを使用します。

お客様の髪の履歴・髪質・肌質を考えつつ出したい色味を出す。

どんな状況でも最小限のダメージに収める。

『毎月染め続けても、傷まないカラー 』

それがFigaroのカラーに対する拘りです(^-^)v

 

Figaroでカラーするようになって、髪が綺麗になった!とお客様から実際にお声を頂いてます♪
髪や頭皮のケアメニューも御用意しております。
是非フィガロで施術してみて下さい(^^)

 

福利厚生 リロクラブ