TOP

新着情報

お疲れ様でした!

2015年、営業終了致しました!

今年も沢山のお客様や関係者様に支えられ、無事一年過ごすことができました。
有難うございますm(__)m

来年も皆様の美と健康に関してお役にたてるよう、精一杯務めていきます。
今後とも宜しくお願い致します!

年明けは5日(火)からの営業となります。

四連休なのでゆっくり羽根を伸ばして、また2016年頑張ります(⌒▽⌒)!

あと二日

こんにちは☆

気付けば今年もあと二日Σ(゚д゚lll)
皆様大掃除は終わりましたか?
今日から実家に帰宅する方も多いみたいですね!
気をつけておかえり下さい!

figaroもピークを超えたみたいで、今日はまだ夕方空きがあります>_<
明日はお客様が途切れ次第、営業終了させて頂きます!
カットまだしてないよー( ; ; )という方!
まだチャンスはあります!
是非年始までに綺麗になりましょう(^-^)

先日お知らせした新商品の脱毛器とリファSカラットも入荷しました!
体験したい方は是非figaroへ☆

新商品近日入荷☆

今日の夜はディーラーさんが来て、新商品の説明会^o^
自宅で出来る脱毛機『スムーズスキンGOLD』!
近日入荷予定です☆
興味のある方は是非スタッフに聞いてください(⌒-⌒)

フィガロの名前の由来

皆様、フィガロの名前の由来を知っていますか?

このホームページのconceptページにも書いてありますよ^ ^

見てないぞ! という方のために、改めて載せたいと思います♪

フィガロは街の何でも屋さん。
「お客様のお役にたちたい!」
そんな想いが、 オペラ「セビリアの理髪師」の主人公に似ていた事から、フィガロというお店が誕生しました。
美容という仕事を通して技術・接客は勿論、それ以外でもお客様のお役に立ちたい。お客様をハッピーにする事、それが原点です。

お役にたつ為に、何をすれば良いのか、どこまですれば良いのか、良いものとは何か…を知る事と、形にするテクニックとセンスが必要です。
キュート、フェミニン、モダン、ソフィスティケート…etc
世の中にファッションを表現する言葉は溢れています。
それは、どんなライン?どんな形?どんな色?どんな質感?どんなハサミの使い方?どの薬液を使う?
そして、それらはどんな組み合わせがお客様に似合うのか?
フィガロはその答えを知っています。

figaroではお客様の髪がただ綺麗になれば良いわけでなく、
綺麗になったことでそのお客様の人生が幸せになれるところまで考えて仕事をしています。
美や健康に関心ある方は、是非figaroに足を運んでください^ ^

もう12月中旬になりました!
寒いので皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね!

愉快な仲間たち登場☆

ついに12月入りました!
昨日から、25日まで着ぐるみ生活始まりましたo(`ω´ )o
皆さま、狛江市内で見かけたら是非声かけてくださいませ☆
決して不審者ではありません…(特にケーキの人。笑)

12月ご来店された方には、あったかいプレゼントご用意してお待ちしております♪
もうすでに予約が良い感じになってきております!
御来店される予定の方は、お早めに☆

福利厚生 リロクラブ